自己紹介

こんにちは。シルバーです。

 

今回は自己紹介を兼ねて、どんな記事を書いていきたいかを説明します。

 

現在、理系大学院の2回生です。就職活動はひと段落して、今は研究やらなんやらをしています。

自転車(クロスバイク)が好きで、友達とちょっと旅行にいったりしてます。あとは靴が好きですね。

 

大学院生のブロガーさんって結構いると思うんですけど、意外と大学のこと、大学院のことを書かないのかな?って思うんですね。情報系の学生さんがプログラミング関連のブログを書いてたりするのは見覚えがあるんですけど、もっと「大学院生の生活」とか「大学院のシステムのこと」を書いてる人はいないのかな?って。

それならその畑を耕していこう、ということで理系大学生、理系大学院生のタメになることを伝えられる記事を書きます。ついでに就活のこともかけたらいいですねー。

自分の趣味のことはたまにかけたらいいかな?

 

そんなわけで、「理系大学院生のためになるブログ」を目指して頑張っていきます!今回はこの辺で!